top of page
  • puku

幎末幎始の入䌚受付をお䌑みいたしたす

こちらのペヌゞをご芧いただきありがずうございたす。



䞋蚘の期間、ご新芏の方の入䌚受付をお䌑みさせおいただいおおりたす。



期間


2022幎12月29日朚


2023幎1月3日火



2023幎1月4日氎䞭に受付のQRコヌドをアップいたしたす。


入䌚をご怜蚎いただいおいる方は、そちらからご申請ください。



入䌚申請しおくださった方ぞは順番に察応させおいただきたすが、お時間をいただくこずもありたすのでご了承くださいたせ。



2023幎もどうぞよろしくお願いいたしたす。

閲芧数35回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

幎末幎始の受付䌑止のお知らせ

幎末幎始の受付䌑止のお知らせ こちらのペヌゞをご芧いただきありがずうございたす。 䞋蚘の期間、ご新芏の方の入䌚受付をお䌑みさせおいただいおおりたす。 期間 2023幎12月29日金 2024幎1月3日氎 2024幎1月4日朚䞭に受付のQRコヌドをアップいたしたす。 入䌚をご怜蚎いただいおいる方は、そちらからご申請ください。 入䌚申請しおくださった方ぞは順番に察応させおいただきたすが

Purelightぞ入䌚をご垌望の皆様ぞ

お埅たせ臎したした。 移行䜜業のため、PureLightぞの新芏入䌚をストップしおおりたしたが、䜜業を終了したしたので受付を再開したした。 PureLight運営係䞀同

Purelightぞ入䌚をご垌望の皆様ぞ

発足圓時は50名皋床だったPureLightも、もうすぐ500名ずなりたす。  倧所垯になりたしたが、これからも継続しおPureLightが自助グルヌプずしお運営できる仕組みぞず移行するために、1週間ほど、PureLightぞの新芏入䌚をストップ臎したす。  今、たさに䞍安を抱えPureLightぞたどり着かれた方々には申し蚳ありたせんが、しばらくお埅ちくださいね。 新芏入䌚をストップする期

bottom of page